中国武侠大好きです! | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです



ネットフリックスで今みている



『マーべラス、ツインズ』です



中国ドラマ 武侠ものはニコラス大好き💕😘



古龍 の 傑作なんですラブ



人気の作品でリメイクされた



『マーベラス、ツインズ』。



実はdvdも以前に購入していて、



宝物箱に入れていました☟


この作品に強い思い入れがあるのは



リメイクの元となった昔の作品の



ファンだからなんですラブ




ニコラス、ツェー 様の大ファンなんですラブ










主役の2人  小魚児と花様です



小魚児はおどけていて愛嬌があり



なんとなく息子のイチロー君に似ているので



毎回、マーブルちゃんにそう言うと



「ぜんぜん違うよ」って大爆笑されるのですが



親の欲目でしょうか😆笑



そして花様は美しい😍☟ めちゃくちゃ綺麗😍





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



今回の花様は綺麗なお顔ではあられますが



髪型が似合ってないのではないかと思われます

風に乗って回転する戦いのシーンが多い



『花様』だけに



前髪は風になびいて流れた方が



より綺麗に見えるのではないかと



ドラマを見ながら 「惜しいなあー」って



独り言を言いながら鑑賞しました爆笑



現在36話目になりましたラブ




香港スター ニコラス、ツェー 



の若かれし頃のお姿ですラブラブラブ



中国武侠にハマっているニコラスでした



ご覧頂きありがとうございました



今日も一日頑張っていきましょう❣️


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー