『アトア水族館』にて! | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

綺麗です!まるで宝石💎みたいラブ



イチロー君ファミリー『アトア』水族館



に行っているみたいですラブ 


あまりに美しくて、洗練されていて、斬新で、



こちらの設計デザイナー様は



どなたなのでしょうか。素晴らしいラブ






イチロー君とトマトちゃんもパチリ!




イチロー君ファミリーはよく水族館にいきます



今回の『アトア』さんはニコラスも



行ってみたいなあってLINEしたら



トマト🍅ちゃんママ👩から是非来てねって



返信がありました!嬉しいなあ😊笑



帰宅途中、キュウリ君🥒撃沈爆笑

いっぱい遊んで、夢の中ニコニコ



楽しい思い出が増えてよかったね爆笑

ご覧頂きありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう❣️


コアラコアラコアラやしの木ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターコアラハムスターコアラハムスターやしの木