パリ旅行⑬パリ土産はコレにしました | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

パリのお土産を探しています


マリアージュフレールの紅茶がいいかな爆笑



①マリアージュフレール紅茶


ウェディング インペリアルを


7つ買いました😊 1個19€でした 


日本よりお得かなニコニコ


友人へのお土産でーす♪





②リンツペーストチョコレート


そしてリンツペーストチョコレートも↓

ニコラスはパンに塗って頂きまーす











5つ買って、友人に配りまーす


こちらは日本で買うよりお安い


リーズナブル💁‍♀️ですね



③エシレバター他↓ 


冬場は保冷剤と保冷バックで持って帰れます


エシレバターは一個5€(約700円)


日本で買うと一個3230円だとの事



③チョコレート『PET RICK RO GER』

        パトリック ロジェ


日本の芸能人が好んでチョイスするとの事

試食しました!ビターな味が中心です

日本では売っていないそうです



マーブルちゃん 



ウキウキしながら買ってましたラブ照れ


④パリのスノードームです↓


こちらはキュウリ君とトマトちゃんへ


お礼の動画が届きました😊笑



④トマトちゃんママにはリクエストされた


  化粧品です↓



そして最後に息子イチロー君のリクエストの


リュックサック↓

⑤ミレーのリュック


アイアンパパがパリのスポーツ店で購入する


予定だったんですが、盗難騒ぎで


時間がなくなって買えなかったので


日本🇯🇵に帰って買ってあげようと


Amazonで探していました😊


そしたら何と我が家の押し入れから


ミレーのリュックが出てきましたニコニコ


数年前にアイアンパパが購入して


ほとんど使わないまま保管していたんです😊笑

笑い🤣ました!アイアンパパ自分が持ってる


リュックがミレーって忘れてたんかなてへぺろ

って事で、本日イチロー君に送ります


⑥奇跡のメダイユ教会のメダイ↓


沢山買いましたので

みんなにプレゼント🎁しまーす😊笑


早速キュウリ君付けてくれました😊笑↓


ご覧いただきありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう❣️


愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛