パリ旅行⑤奇跡のメダイユ教会 | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

パリ、奇跡のメダイユ教会に来ました


礼拝中でした


わたし達は一番後ろの席に着席しました

ピュアーな時間を過ごします





ずっと来たかった奇跡のメダイユ教会⛪️


夢が叶いました😊


善行を心掛けて、このメダイユを見に付けて


いたら、危機から私達を救ってくれるそうです


(文面お借りしましたありがとうございます)




友人や家族のお土産にしようと


沢山メダイユを購入させていただきました


メダイユは贈られた方がご利益があるとのこと


なので、マーブルちゃんは→ニコラスへ🎁


ニコラスは→マーブルちゃんへ🎁しました 


あの平野君もメダイユ↑


付けているらしいです😊笑(初耳)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

その後はウォーキングで





ボンマルシェ(デパート)GO!!↓


デパート内のレストランでランチです


オシャレなレストランです




人気のレストランで


沢山の人が並んで待っていました😊


ご覧いただきありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう❣️


マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンピンクマカロンパフェピンクマカロンマカロン