レジェンド&バタフライ見てきました | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです


映画「レジェンド&バタフライ」みてきました



めちゃくちゃ良かったですラブ



涙🥲でました!!









(画像、文面お借りしました

        ありがとうございました)


キムタクなのか⁈織田信長なのか?!


錯覚してしまいます


木村拓哉=織田信長になっているような


気がしました ハマり役だと思いました


大人のラブストーリーでした



中国時代劇や中国武侠ものがすきなニコラス


です😊笑 日本の作品もなかなかいいです




福ちゃんです


ご覧頂きありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう❣️


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ