七夕にお願いしたい事 | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

七夕の願い事2022

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 いつもニコニコ ニコラスです



今日は七夕です🎋ね〜爆笑



小さい時は父が山から笹を取ってきてくれて



縁側の横にくくりつけて



願い事の短冊やスイカやナスの飾り、



キラキラの飾りをくくりつけていましたニコニコ



子供ニコラスはクリスマスと同じくらい



七夕祭りはテンション上がっていた事を



思い出します





その頃の願いは



お姫様のようなお洋服を着れますように



って書いた記憶があります😊笑



子供ニコラスは物欲のかたまり!?てへぺろ



だったかもてへぺろ



今のニコラスの願いは

家族がみんな健康に過ごせる事です


ニコラスの母親のちーちゃん


孫のトマトちゃん&キュウリ君


ニコラスの娘のマーブルちゃん


ニコラスの息子のイチロー君


トマトちゃんママ


愛犬のフクちゃん


アイアンパパ&ニコラス


ファミリー全員が元気でいられたら幸せです






フクちゃんです


ご覧頂きありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう♪♪♪


ネザーランド・ドワーフオッドアイ猫ネザーランド・ドワーフオッドアイ猫ネザーランド・ドワーフオッドアイ猫ネザーランド・ドワーフトイプードルネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフオッドアイ猫トイプードルオッドアイ猫ネザーランド・ドワーフ