母の日( ◠‿◠ )2022.5.8 | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです


母の日のお祝いをしました😊笑


ニコラスの母親のちーちゃん



トマトちゃんとキュウリ君の母親のトマトママ




イチロー君&マーブルちゃん母親のニコラス



三人が主役です😊笑


バーバの好きなお花を天使ちゃん達が


プレゼント🎁してくれました😊笑 ↓



イチロー君、トマトちゃんママ


豪華なお花ありがとうございました😊笑


子供の日のプレゼント🎁は


ジージとバーバから2人へ ↓



優しいマーブルちゃんは遅ればせながらの


キュウリ君のお誕生日プレゼントと


子供の日のおもちゃを🎁していました ↓



キュウリ君嬉しそうだね!


トマトちゃん🍅も喜びの舞かな😊笑↓


食卓を家族で囲んで照れラブおねがい

ホテルの中華を頂きました 


ちーちゃんも嬉しそうです😊良かった


マーブルちゃんとイチロー君が


おご馳走してくれました😊笑


親孝行の2人に感謝です愛キューン飛び出すハート


ニコニコ爆笑ニヤリ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑


アイアンパパとマーブルちゃんからの


プレゼント🎁はこちらでした↓

iPhone 13です


ずっと欲しかった携帯電話


めちゃくちゃ嬉しいですラブ


iPhone XRを長年使ってきましたが


容量オーバーでアプリを消さないといけない


日々でした💦 今回は256GBあるので


安心してアプリが入れられるので


良かった!良かった!


アイアンパパ、マーブルちゃん


ありがとうございました😊笑


フクちゃんです


ご覧頂きありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう!


サラダバナナさくらんぼサラダバナナさくらんぼサラダバナナさくらんぼサラダバナナさくらんぼサラダ{emoji:248_char3.png.バナナ}