ニコラス趣味とお気に入りグッズ | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

昨日は趣味のポーセラーツ アートの日でした
我が家に先生が来てくださいました!
友人と三人で作成しました!今回は羽子板の形をした
プレートとクリスマス🎄プレートを作成しました!

アクリル衝立を立てて、ソーシャルディスタンス❣️
羽子板皿は来週出来上がります!楽しみです

この日はジムも行きました!
ワタシがジムでもワンピース👗来た時でもいつもはいているスポーツ用タイツです!
卵巣がん手術後しばらくはコルセットをしていましたが、その後ウォーキングや日常生活する中、骨盤底筋の弱まりを感じてからは夏以外はこちらを使用しています。
ものも多い中、こちらは丈夫で毛玉にならないです
爆笑

そして
スキンケアは
こんな感じです!敏感肌のワタシは
手づくりアロマ万能クリームを使ってます

かゆみや肌荒れのための

アロマ万能クリーム


材料

 シアバター 20g

 みつろう  0.5

 セサミオイル4ml

 精油10 4種類


精油はお好きなもので

ワタシは イランイラン

    ローズゼラニウム

    ラベンダー

    パチェリー

使用しています!

ローズゼラニウムやラベンダーを多めに

すると、匂いが華やかになります♪♪



























冬場はミツロウなしでも作成オッケーですが

暑い時期は☀️必要です!


アイハーブ

ローズウォーター&グリセリン



   


アイハーブです!!



クーポンコード(  ACA0308  )

5%オフになりますので

良かったら使ってください


カンナクリームは美容クリームです

敏感肌のニコラスですがお気に入りです!

身体のメンテナンスしながら、健康に気をつけてます


おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座