昨日は、結局検査帰りに同級生に会うことが出来、スタバでお茶してきましたコーヒー


久しぶりに会って話すので、あれやこれやと話題が盛りだくさんに


パートさんで働いてる彼女、

会社の経営が危ういこともあり、転職したいなってリサーチ中って話とか


お肌のケアのこととか


体脂肪や、体重は変わらなくても体のサイズが微妙に変化してしまってることや


お互いの病気のこと


旅行のこと


1時間半だけでしたが、次から次へと話が飛んでワイワイでした


私は何から何まで無頓着で、髪やお肌のケア意識も低くほったらかし、あまりに無防備なことを反省させられました


体脂肪も耳が痛い、

体のラインなんて美意識がないからくずれっぱなし…


だらしなくしてると、限りなくだらしなくなっていくけど、こうやって人から刺激を受けると多少は“なんとかしなくちゃ”って気持ちになるから、こういう時間って大切ですねウインク