昨日は、誕生日でした✨


朝、出勤すると、いろんな方から「おめでとうございます㊗」って声かけていただき、「なんでみんな知ってるの〜笑い泣き」ってくらいの状態で、あとから聞いたら、月曜日の午後にお休みもらってたのですが、どうやらその間に上司がこっそりとみんなに伝えてくれていたみたいで爆笑


ありがたや〜です照れ


プレゼントをいただいたり、何よりびっくりしたのは、最近ご自宅のお庭の花々でレイを作る楽しみにハマってると言う、同僚でもあり&今のフラのハラウを紹介してくれたお姉様が、私のためにアジサイでレイを作ってきてくれたことびっくりびっくり


感動したのなんのラブ


そして、夜は、次男夫婦がパーティーを開いてくれました


お嫁さんが、テーブルにメッセージを置いておいてくれていたのですが、

「明るく、社交的で、優しいお義母さん、尊敬してます」みたいな事を書いてくれて


そんなふうに思っていてくれているなんて思ってもいなかったので、とても嬉しかったです


年を重ねて自分の老け具合に撃沈する毎日でしたが、みんなからの温かい気持ちに活力も充電されましたラブ


また1年頑張れるぞぉ