4年3ヶ月を迎えましたニコニコ


2週間後にCTとエコー、血液採取に行って、

7月上旬に結果を聞きに行きます予防接種


CT検査とエコーをダブルで受けるのは初めて👀


CT検査は年1だし、今までその時はエコーは無しだったのですが、なんでだろ凝視


医師は、「じゃっ、次回はCT検査ね」とだけおっしゃったので、毎度のごとく、CT検査だけと解釈して診察室を出たのですが、次回の予約を取る時に事務の方が「次回は、CT検査とエコーです」と煽り


「なんで!?」と聞いても、「指示がそうなってますので」…と


再発リスクにもよることは承知しているけど、医療機関によって、検査が半年ごとだったり、ほんと〜に様々で、3ヶ月ごとのエコーもほんとに必要な検査なのか…って考えちゃうな


なかなか仕事が休めないので…


話はガラリと変わりますが、

暑くなって蚊🦟が気になる季節になりました


昨日、職場でそんな話になって

ある人が「癌の人は蚊にさされないらしいよ」って


心の中で、「私、癌患者だったけど刺されたけどね」って思った爆笑


私は何を言われてもそんなに気にしないタイプだからいいけど、どこに隠れ癌患者がいるか分からないので、安易に確信のないことを言っちゃうとよろしくないのではないかな〜なんて思ったりもしてねニヤリ


さてさて、先日、金時山に行ってきました👣


ホルモン調節もちょうど良いのか、元気いっぱいに過ごせてます