今日は、半年ぶりに旧フラ仲間とランチに行ってきましたコーヒー


首元がオープンな服で行ったんだけど、さんざん話したあと、ふとひとりの方が私の首元を見て、「そういえばびっくりマーク手術痕、全く分からないね、忘れていたくらいだけど」って言ってくれてニコニコ


「分かんない❓ここだよ」って範囲を指さしても、「全く分かんないよ」ってにっこり


もうひとりの人も、「どこ、どこ?」って横から覗き込んだけど、「言われりゃ〜、あっ、ここかな…くらいだね、全然分かんない」って言ってくれましたよだれ


とどめの一発があって

「そういえば、医師がシワに沿ってメスを入れてくれるって言ってたもんね❗ちゃんと隠れてるよ」って爆笑爆笑爆笑


シワくちゃだからね、私の首爆笑爆笑爆笑


そんな会話をしていたら、

あれ❓キョロキョロ

私、毎月5日にブログに記録を残してるけど、今月書いたっけ❓って頭に浮かんでびっくり


通院が2日だったから、それで書いたつもりになったか、すっかり頭から抜けていたことに気付きました爆笑


半月以上経っちゃったけど、とりあえず今日のシワの話もあったことだし、記録に残しておこ〜っとニヤリ