長男家族が町内に引っ越してきて1ヶ月ニコニコ


我が家から徒歩で15分ほど離れているのですが、最近、夕食が終わったあとお散歩に誘われるようになりましたよだれ


「今から出るよ〜」の連絡が来たら、中間地で落ち合い、そのあとウロウロして、解散


行って帰って30〜40分程度


散歩と言うよりも、孫とのおしゃべりタイムみたいなものなのですが、最近はスキップ競走しようって言われて、ずっとスキップ爆笑


この年でスキップをすることになるとはネガティブ


地下道もダッシュ 


息はあがるし、疲れるし、普通に歩きたいよぉ〜と思うのですが、まっ、トレーニングだと思えばねオエー


お尻とか、意外なところが筋肉痛


孫と楽しめて、健康にもいい


一石二鳥


長く続きますように