昨日の夕方からは気温が下がりましたが、今年のお正月は、比較的穏やかで過ごしやすかったです🌞
起きた時からそんなに気温が低くなく、ワンコのトイレtimeも辛くなかったです、ありがたや~

普段は仕事に行ってて家がお留守になるので、ワンコも1日中ふて寝してますが、お休み中は甘えたい放題

どうせ寝るなら自分のクッションで寝ていればいいのに、抱かれて寝たがるラブ
ずっと引っ付き虫状態でした

風がない日はお散歩を増やしました

私の血行不良解決と日向ぼっこを兼ねてフラフラ歩き回りました

そんなのどかな連休もおしまい
今日からお仕事ですぼけー

気が付けば今日は5日👀
術後2年10ヶ月です

体調はすこぶる良く、まぁ寒い日に首の側面がキューってなることがあるかな…程度

少し前には(秋)声を出す時にカスカスしてて出しにくくて咳払いしがちだった症状も今は消えてる

夫なんぞは私が術後何年経過したかも忘れてる
やがて3年だって言ったら驚いていた

息子達は、「そんなこともあったねー」くらいにしか思ってない様子

職場でも(癌だとは知らないけど)手術したことなんて忘れられてると思うし、首の傷痕のことも全然気にされてない感じ

このままトラブルなく、薬を貰う為だけの通院になってくれたらいいのに

あっ、通院は3ヶ月ごとです
毎回採血とエコー

半年サイクルになる日はくるんだろうか