去年は甲状腺がんが見つかり、ひゃーひゃー泣いてばかりの年でしたが、今年はアブレーションの効果を見る検査をしたのみで、特別怖い思いをすることなく過ごせて、まぁまぁ安泰の1年だったのではないかなと思いますニコニコ

去年の大晦日のブログを読み返してみましたら、出来事ベスト3なるものが書いてありました

愛犬を亡くしたこと
初孫誕生
甲状腺がんが見つかり手術を受けたこと

…ってなっていましたが、
今年は“安泰”だった分、大きな出来事もなくて、今年のベスト3を挙げるとしたら何だ❓って考えたけど、スッと浮かばない

平凡が一番❗…ってことキラキラ

良かった良かった🎵



現在は…
初夏から飼い始めたワンコに振り回される毎日
可愛いんだけど、私はナメられている身ぼけー
↓12月の中旬、暖かい日があったので、公園にお散歩に行った時の写真
モフモフで可愛いけど、すぐ毛が伸びるので、私よりトリミングに行く頻度が高い美容院…のが、タマニキズ


孫娘が1歳7ヶ月になった
めっちゃ可愛いです、ババ馬鹿になってますゲラゲラ
来年、さらにおしゃべりが達者になると、また可愛さが変わるね~


友達と紅葉がり&ハイキングに行ったこと
どんどん脚が退化してることを痛感

歩きたくても勇気がなくて開拓が出来ずにいたけど、ブログを通して知り合った同じ地域の方が山登りやハイキングをされる方なので、新たな出会いがありそう
フラの仲間や、職場の何人かが「一緒に歩こうよ」と声をかけてくれているので、「そのうちね」ではなく、フットワーク軽く「行こう❗」にしたい


その他にも楽しいことがい~っぱいあった⭐


再発の恐怖、新たな癌への不安…考えたらキリがないし、そのストレスがいらぬダメージを与えそうだから、余計なことは考えないで過ごさないとね
平凡に安泰に過ごせれればそれで十分
…と言うか、それが一番の幸せなんだろうな

来年の目標
好き嫌い言わず、嫌いなお肉も薬と思って食べよう🍖
脱、粗食にやり

寒いから、暑いから…と逃げず動こう🚶‍♀️

フラも続けるし、しばらくお休みしていた太極拳も復帰予定です


クローバー皆様、いろいろと励ましていただき、ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします音譜

よいお年をお迎えください🎍