細いわけじゃないけど、ちょっと貧相な体型の私えー?

背が低くて、お肉もそーんなについているほうじゃないからなのかもしれないけど、かなりのコンプレックスおーっ!

今、心配なことは、食べる量が減るとすぐに体重が減ってしまうこと注意

「痩せた❔」…って言葉に敏感です

病気が発覚してからと言うもの、当然ながら食欲は無くなり、とりあえず食べてる…って感じで、楽しく食べる✨ってことが無いせいか、ちょっぴり体重が減ってしまっててショック

術後なんて、もっと食べられない状態になるよなぁー…

頑張っていっぱい食べて体重減少を最小限におさえたいビックリマーク
これが入院中の目標おねがい

あっ、もちろんキープのために今もしっかり食べておかないといけないですけどもぐもぐ

予後の良い癌だから心配はいらないよとは言うものの、じゃあなんでわざわざビビらせる癌と告知するんだよー、そのせいで体調が狂い、心もヘロヘロになっちゃってるじゃないか!
癌とは言わずに違うくくりのネーミングにしてもらいたいものだねえー?…と何度思ったことか爆弾

気持ち…ってものが、こんなにも体調に影響するってこと、見た目までも変えてしまうこと(やつれた感ね)に怯えてる毎日だけど、頑張って乗り越えたいものだウインク

健康そのものに見えるよう“ふっくら”になって、
以前のような活力を取り戻し、「元気だよねー」って言われるようになりたい

前向き思考を取り戻そう!!

今日の私の気持ち…です

今日も1日頑張ろう、ファイト✊