運動のセンスがあるわけでもなんでもないけど、体を動かすことが大好きで、
フラも習ってるし、
太極拳も習ってるし(←これは準備運動を目的に行ってるようなものなんだけど)
時間があればヨガにも行ってるし、
とにかくじっ~としていられない性分爆笑

山に行ったりハイキングに行ったり、
行ってみたいと思ったら、即実行しないと気が済まなくて、ひとりでもどこでも行っちゃう私ウインク

こんな私が最近縮こまって引きこもりになってます
あっ、フラは行ったか~

太極拳に行く気力もなくて、ヨガも遠退いた

寝る前にやってたストレッチもいつの間にかやらなくなってしまったショボーン

久しぶりにストレッチをしてみたら、柔軟性がなくなっちゃってた、寒さもあってか体がガチガチショック

これではいけないねっ
足の筋力もつけておかないと❕衰退するのはあっという間だろうから…

老けたくないしね(笑)
それが心配びっくり