先週いろんなことが起きすぎて、パニクってしまってて、2月に入ったことすら頭から抜けていましたショボーン

ふと、「あれはてなマーク日曜日に何か予定を入れていたような…」と思い出しました

そうでしたびっくり職場の福利厚生でのイベントに参加することになってたんでしたビックリマーク

詳しいことが書かれたチラシすら職場に置いてきちゃったし、一緒に行く予定の子にも待ち合わせの連絡を入れるのを忘れちゃってたショック

焦った焦った( ̄▽ ̄;)

でも、楽しんできました照れ
自分の立場を忘れてしまうほどで、久しぶりに力を抜いて、病気のことも忘れて、すっごーく楽しかった音譜

病気のことは仕方ない
もう、こうなったら前向きで進むしかないなって思えた瞬間でした(またすぐに凹むけど~)

検査の結果がはっきりしたら、職場の上司にも話して(あっ、夫にはまだ言えてなかったんだえーん)復帰を待って欲しいことも伝えたい、必ず戻ってきますから籍は残しておいて❗って

年齢的に目安になる45歳以下じゃないから、リスクが上がるんだろうなって不安が大きいのですが、予後のよい結果であれば…と祈るばかり

あと、傷跡も心配だし、後遺症に苦しむこともあるみたいだからそれが怖いんだけど、時間が解決してくれると思おう

ファイトだ、私~✊