おしえて!思い出のラブソング

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



Greeeenの



あの頃から



という歌が失恋した時の支えでした笑い泣き


『涙を拭いた 悲しみも拭いた 

かなり時間がかかった

あいつの声や 何気ないクセが 

何かと脳裏に浮かんだ

あの時 落ち込むしか出来なかったが 

今は平気なんだから

新しい出会いはそこにあるから!』




まだ落ち込んでる時に聞いて悲しみながら


平気になろう。前に行こう。


という思いで聞いていましたね笑い泣き



甘酸っぱい青春を思い出します真顔






イベントバナー

 







UQモバイル