献血行ってきた~ | タイトルが思いつかないので検討中な雑記

献血行ってきた~

人生初、献血に行ってきました!


$タイトルが思いつかないので検討中な雑記


針が太すぎて戦慄しましたwww


目測ですが、針穴の径が1mmは超えてますね・・・


シャーペンの先なんかよりずっと太い針でした・・・


0.7mm芯とか1mm芯が余裕で入りそうな感じです。




ちなみに採血は10分程度で終了。


アクエリアスを飲まされた後は、自由に15分程度休憩・・・


ジュースやら、スナック菓子やらが飲み食べ放題!!


しかし、噂に聞いていたハーゲンダッツはおろか、アイスすら置いてませんでしたwww


急に体温下げるのは良くないのかな・・・



ちなみに、男子トイレには安全上の理由で、小便器がありませんでした。


必ず座って用を足すようになってました。


徹底してますね。



まあでも、帰りに駅のホームで列の先頭に並ぶという、
「献血後の注意」に書いてある注意を見事に破るという・・・

(※急な立ちくらみ等での線路への転落を防ぐため)


本末転倒ですねwww




なんだかんだ楽しかったので、次の献血許可日(8月6日)も絶対行こ~っとwww