誕生日ですよ。 祝 18歳ですよ。 | タイトルが思いつかないので検討中な雑記

誕生日ですよ。 祝 18歳ですよ。

今日は誕生日でした^^




だからって、何って特別なことをしないのがうち流w




なぜかそういう記念日や祝日には無頓着なんですよねw




家族の誕生日にパーティなんてほとんどしたことが無い・・・




何日か遅れて外食に行く程度ですwww




まあそのほうが気楽でいいんですがねw




さてはて、18歳になってしまいました・・・




中学・高校生活も長いようであっという間でしたね~












なんだこのブログwww


全くもって内容が無いよぅ~w


てなわけで、以下が本題(ノ゚ο゚)ノ


今日は友人のバンドが参加するというライヴに行きました^^



いろいろな高校生バンドが見れて、すごく刺激になりましたし、勉強になりました。



大学に行ったら、本格的にキーボード極めたいですね(時間の許す限りw)



しかしライヴハウスというところは疲れるものですねw



あの閉鎖的空間で人が飛んだり跳ねたり叫んだりしますからね。



ホップ ステップ シャウトォォォォしますからね・・・

たまったもんじゃありません←



天井とか壁とかが結露してましたよwww



どおりでエアコンがカビ臭くなるわけだ←



とか非難書き連ねてますが、実は相当楽しんできましたwww



あの雰囲気には飲まれてしまいますねw



でも是非今度は野外ライヴを所望します^^;



もちろんステージ側で( ̄ー ̄)ドヤッ