大戸屋ごはん処 函館漁火通り店 | Love beer 函館

Love beer 函館

函館の兼業主婦です。
食べたものの記録です。



更新が滞ってるときは「寝てるんだな」くらいに思って下さい。
マイペースで更新中。




休日に親子3人でランチ。



期間限定の広島産かきフライ定食(6コ) 1198円にしました。





すみません今はもうこれやってないです。




4コじゃ足りなさそうだし、主人に1コあげて5コにしようと思って。




このカキフライが


めちゃうま!!


さっくり熱々の大ぶりカキがジューシーで、今まで食べたカキフライの中で一番旨い❗



カキフライ好きなので家でも揚げるんですが、さすがプロですねー。


こんなに美味しく出来ないよ。





最近キャベツの千切り大好きな娘に、付け合わせのキャベツはもりもり食べられましたが、可愛いので許すニヤリ


娘はごはんをとろろごはんにしてお子様ランチもしっかり食べてくれました。



この日は小上がり席を選んだんですが、テーブル席は大入りなのに小上がり席は貸し切り状態でした。



なんでなのかな?



皆さん、大戸屋でゆっくり食事をしたい方は小上がり席オススメですよー。



大森浜からの海も見渡せて景色もいいです波



期間限定メニュー。

たぶんもう終了してます。









また食べたいから来年も始まったらまた行こうアップ



ごちそうさまでしたナイフとフォーク