病人だって恋します☆笑 | BEER天国☆行ってきマス。。

病人だって恋します☆笑

昨日はバレンタインディでしたねp(^^)q
皆さん、楽しまれたでしょうか??

私はいっぱいもらいました!女ですけどね…。

久しぶりに友達がみんな集まって、お見舞いに来てくれたんです(^O^)/

すご~く嬉しかったぁ(:_;)

でも……
すご~く寂しくなったな……。

綺麗にお化粧して、オシャレしてて…。

囚人服みたいなパジャマきてる私が、メッチャ惨めに感じた(>_<)笑

でも、そんなちっちゃぃ事で落ち込むような私ではありません!!

私もチョコを1つだけ渡しました(ノ><)ノ

本当は手作りしたかったけど、やっぱり無理で……。
相手は大好きな浩太です(^^ゞ

喜んでくれたみたいでよかった☆


病人だって恋してます☆笑