先月くらいから足の付け根が痛いことが多い私。バイトがかなり忙しくて7:45から14:00、時には15:00勤務(休憩5分だけお昼抜き)という日が続いておりました。


かつ出荷量が多いこともあり、段ボールにナイロンバンドをはめるだけでなく、花の段ボール20箱近くを積んだ大きな台車を押すことも多々ありました。


身体も疲れてたんだろうなあ、何をしても常におしりから太ももが痛かったのです。


カイロ入れたり昼寝したり接骨院行ったりでナンとなく過ごしていました。とうとう昨日どうしようもない痛みを感じたので鍼をうってもらいました。帰宅時は無痛だったのですが、帰宅後2時間でまた足が痛みました...


接骨院が合わないのか、どうしようもなく調子悪いのか...昨日は車の運転が辛いくらいの痛みでした


色々ググってみると、根本的治療よりも痛みを軽減させる方向にいけばよいらしいことがわかり、その指針となる本をポチッとしました。


しばらく鍼通いですが、どうなるやら。