ここ数ヶ月

モヤモヤしていたりニヤリウインク

ふわふわしていたりニヤリ

そんな時に


ある方からの言葉に傷付いてチーン

少しの間

思考停止になっていたりチーンチーンチーン

………

自問自答したり真顔


ダラダラしていたり酔っ払い

パクパクしていたりデレデレ

ガリガリ勉強してみたり真顔

クヨクヨしてみたりチーン


なんだかなぁーという毎日笑い泣き


これじゃいけない!と

1カ月

毎朝ノートに思いを書き出して真顔真顔

書き出して真顔真顔真顔

書き出して…真顔真顔真顔真顔



2月22日!ポーン


引越し先を見つけた!ポーンポーン

それも、

ノートに書いた条件とほぼ一致する!ポーンポーンポーンポーン



お家たこ焼き🎉


でもまた引越し?

お金がかかる!滝汗

去年引越しだばかりだし!滝汗

いくらなんでも引越しすぎじゃない?滝汗

葛藤が…滝汗


そんな時、


洗濯機のスタート押したら

残り時間も


2:22 と表示ポーンポーン

写真撮っとけば良かったな


他にも

2のゾロ目ばかりが

目の前にうつしだされるポーンポーンポーン


222

意味を調べたら

 


努力が報われ、奇跡が起こることの前兆



そんなの気のせいよ!とも思ったけど真顔真顔真顔


この引越しはエゴなんかじゃ無くて


愛するものの為に

お金を使う!!!


その気持ちで決めた事だからウインクウインクウインクデレデレ



さあ、また引っ越し


風水の羅盤


15回目の引越しだわ…ウインクウインクウインク

引越しマスターと呼んで欲しいちゅー