ハセストの焼き鳥弁当照れ


トッピングがあるのです照れ

温泉卵↓とチーズ照れ(温泉卵は、殻に入った卵できて。割る感じ照れ


焼き鳥がたりなくて、ご飯が残るとー照れ

とてもありがたかったーラブ


チーズトッピングは。

熱々にかけてしまうと、溶けてしまい。

『チーズかかってない!!プンプン

というクレームが多くなり。

チーズの袋(マヨネーズやドレッシングみたいな)のに入って来るようになりました爆笑


雨上がりの虹照れ


夕焼けもキレイでした照れ


美しいラブ


とうもろこしの美味しい季節になりましたラブ


函館空港に寿司やが出来てましたびっくり


ついに今年の絵とボトル龍

飲んじゃった爆笑