徐々に近くに来るようになったニャンラブ

でも、ちょっと出かけてくるね照れ


車でぷくさんが遊びに連れて行ってくれるそうなので⋯朝から飲みます爆笑


IKEAへ爆笑

とにかく暑いので、屋外は却下泣き笑い


スイーツもあるねーびっくり


一口なら食べてみたい照れ


スープ飲むか照れ


朝食がまだなので。


もちろん、ビールも爆笑


いただきます爆笑


朝ビール最高ラブ

IKEAでは、娘の部屋のカーテンの金具を買いました爆笑



近くの観光名所!

鉄人28号が居ると見たので行ってみると⋯


あれ?これしか居ない真顔

周りを探しても、やっぱりいない⋯


これは、神戸だそうです爆笑

神戸までは行けないやウインク


守谷サービスエリアびっくり


大きくてキレイ照れ


道の駅常総照れ


コロッケのコロッケ屋さんがいましたー爆笑


野菜も売ってます照れ


スイカも爆笑


メロンパンが有名みたい照れ


私は食べれないけどねアセアセ


ニュースになったよーやつですね不安

怖くて買えません不安


芋も有名みたい看板持ち


そして⋯

お昼は、私が行きたかった⋯


バーミヤン爆笑

函館、ないんだよえー


楽しみーラブ


いただきます爆笑


ニャンが頑張ってるね照れ


ツマミを照れ


色々


2杯目の方が安い!!

長くなったので、明日へ⋯爆笑