娘が埼玉に引っ越したので⋯

ちょっと心配で見に来ましたキョロキョロ


直前まで、北海道を車中泊しようとしてたけど⋯

雨予報で暑そうなので、急遽切り替えウインク


お昼に⋯


おしゃれなイタリアンびっくり


いただきます照れ


サラダは、ちょっと歯ごたえがありすぎたけど⋯


前菜は美味しいラブ

娘が食べれるのは取っていきましたキョロキョロ


娘のローストビーフ丼照れ

なかなか、クリーミィで美味しかったラブ


私はマルゲリータ照れ

美味しかったです照れ


娘はクリームブリュレ照れ


一口いただきまーすウインク

しかし、本当、暑いね。埼玉滝汗

吸い込む呼吸が熱波だよガーン

北海道も暑かったけど、ちょっと違います。

日傘が大活躍爆笑


年期の入った焼き鳥屋さん照れ


(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)乾杯♪


きゅうりに串の数々ラブ


ささみチーズ揚げ照れ


ハツに


タンにシロにカシララブ


モツ煮ラブ


娘の茶漬けを少しラブ

美味しかったですラブ

食べた飲んだ照れ


にゃん黒猫


まだまだ、遠くから見守られています黒猫

懐いてくれないかなぁーキョロキョロ