新しくオープンした、すずらんケ丘キャンプ場に行ってきましたウインク


近くにアークスもあり、買い物は便利照れ


生ビールのサーバーがありますラブ飛び出すハート

これを楽しみに来たのに⋯

来月からと⋯悲しいしかたない悲しい


オートサイト。傾斜はありますが、広々びっくり


遠くに函館山も見えますびっくり


まずは、到着の乾杯爆笑


カーサイドタープたてて、カムイ缶で乾杯ラブ


ドックランもあります。奥はトイレ照れ


オープンしたばかりだから、トイレもキレイ照れ


洋式だけど、水洗ではありません💦

ウォッシュレットはついてませんアセアセ

きれいなまま、みんな使ってほしいね照れ


フリーサイト照れ

傾斜はあるけど、キレイな芝。


ゴミも引き取ってくれます照れ


洗い場もとてもキレイだね照れ

今月中はプレオープンなので、電源のないオートサイトは2000円。来月から上がるみたい。


白出汁トマトを切ってきた爆笑


キュウリは、料理長が持っていけーと爆笑


あぁ、こういうのが一番いいな照れ

私は、空見ながら呑めればいいので、こういうの持っていくのが、一番いいと思いました指差し

特に暑い夏は、最高アセアセ

キャンプ飯を楽しむのは、もう少しレベルアップしてからだね。


冷凍してきたいろはすを飲みますアセアセ

いやぁ、暑い!!

タープの中にいても、暑いアセアセ

コットンなら、暑さしのげるのかな??


基本、夏はキャンプしたくないのだけど、なんせ来月、ライジングサンが控えているので、自分を鍛えております爆笑


ヒラメをツマミに照れ


切込みも買ってきたので、昼から日本酒爆笑

あー回るー爆笑


生ビール飲めなくて悲しんでたら、管理人さんがくれました爆笑

ありがとうラブ


続く⋯