大好きな中島廉売の堂守豆富店

豆腐→腐じゃなくて、富ラブ

確かに豆を豊かにしてる感じ照れ


いつもの巾着とオカラを買いに

巾着とおからの様子は⋯過去記事爆笑

こちらです。


今日はなんとびっくり

おからコロッケびっくり

これも、美味しかったーラブ

また、水曜日休みの時は買ってこよう照れ

もちろん、昼飲みしながら照れ


私があまりにもピクミンを騒ぎ立てるので、優しいブロ友さんがピク友にラブ

紹介すると探知機や苗を貰えますラブ

これを持って⋯


千代台球場にてスタジアムピクミンGETラブ

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ランドマークは五稜郭タワーニコニコ

今まで、ずっと取れなかったけど⋯


やっと、ランドマークピクミンの苗ラブ


無事、GETラブラブラブ

ピンクちゃん、りーたんありがとうラブ


裏は何て書いてるんだろう??

サンゴピクミンは⋯


5匹いるけど、絶賛被り中真顔

ま、こんなもんです爆笑


札幌に行ってたピクミンも帰宅中照れ

ピクミンに癒される日々ですラブ