五稜郭の喜多加さんへ照れ


お母さんがお一人でやってるお店です照れ

メニューは、飲み放題付きで6000円。のみ照れ


乾杯爆笑


友だちの大人のジンジャーエールびっくり

これ、甘くなくて美味しかったーラブ
氷入れがオシャレラブ


お通し照れ

どれもこれも美味しかったチュー


ビールが進みます照れ


イカ🦑

すごく新鮮ラブ


刺し身盛びっくり

3人前としては、多すぎる笑い泣き


すごいマグロ照れ


サバも美味しいのラブ


牡蠣フライびっくり


美味しいラブ

パクパク食べれちゃいます照れ


エビチリラブ


1杯目だけは持ってきてくれますが、お母さんのワンオペなので、それ以降はセルフです爆笑

ビールもたんまりと飲んだので⋯⋯


次は梅酒ラブ

お母さんのお手製ラブ

『テーブルの方に持ってってー』

と1瓶お借りします爆笑


旨しラブ飛び出すハート飛び出すハート梅の香りがするーラブ

他にも日本酒もありますが。

ずっと梅酒飲んでました指差し

今度行ったら、日本酒にしよう看板持ち


シシャモも美味しかったラブ


デザートはさくらんぼラブ

大きくて甘かったラブ


そして、この日はお土産まで爆笑

きゅうり10本ずつ頂きました爆笑

ありがとうございますラブ


とても優しいお母さん照れ

また、寄らせて下さーいラブ