すっかりピクミンにぷくさんを巻き込みました爆笑

函館山に⋯


函館山ピクミンを取りに来ました照れ

無事ゲット!!

しかし、今まで歩いて貯めたコインを使いまくりましたえーん


函館山は濃霧爆笑何も見えず⋯


移動に合わせて付いてきます爆笑

可愛いラブ


大沼へ照れ


イベントやってたんだけど、ここじゃなかったー笑い泣き


こんなグランピング出来てたんだねびっくり

前はただの野原だったのにびっくり


大沼に破れたので⋯


鹿部へ照れ


ピクミンも方向を変えます爆笑


お!ツブ食べますか照れ


美味しかったーラブ


間欠泉へ照れ


お!入場料無料?!

鹿部町民限定だったよーガーン


高いよね真顔


これを食べに来たかったのー照れ


温泉イメージ照れ


明石焼きに似てますね照れ


トッピングもあるみたい。


まず、これにウインク


出汁を入れます照れ


投入ー照れ


出汁はこちらを使ってるようです照れ


出汁飲み放題ですね爆笑

出汁が美味しかった照れ


間欠泉。


足湯もあります。

でもね。

鹿部焼き食べるのに、300円の入園料?!

払う??

毎回?

払わないなぁ⋯真顔

入園料は無料にすればいいのにね。


エゾシカ照れ


よし!食べてみるかー爆笑


スパイスかけて⋯


いただきます照れ


ビールも飲んでラブ

美味しかったです照れ