ぷくさんは、全身ポンコツで、けっこう重症な病気をたくさん持っています。

心臓止まったこともあるし、死にそうになったことも多々ガーン


そんなぷくさんを⋯

連れ回します爆笑


函館駅のお隣照れ


ハコビバの


茶漬酒房照れ


(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)乾杯♪

すごいギリギリまでついでくれます爆笑


刺し身が出てくるまでが長い長い⋯

ぷくさんにラインする爆笑


出てきました照れ

刺し身、どうなることかと思ったけど、美味しかった爆笑


これは、アワビの肝醤油びっくりこれは美味しかった照れ


そして、サービスのウニシャーベットびっくり

これが、ウニ濃厚で美味しかったよラブ


滝澤商店にも連れて行ってみる爆笑


立ち飲みで乾杯ウインク


つまみもいいよね爆笑


はこだでぃ??


メニューです照れ


お金と引き換えウインク


ぷくさんご所望のラッキョニコニコ


ハムカツ照れ


自家製鮭トバ照れ

これ、美味しかった照れ


ぷくさん、とても元気に飲み歩いてました照れ

ここは満席びっくり


ぶらぶらピクミンしながら⋯


散歩照れ

函館山がキレイでした照れ