だいぶ前に流行った??アイラップを買ってみました照れ

ま、買って、料理長に投げました爆笑


電子レンジや湯煎にも使えるアイラップウインク

災害の時用に、1パックは取っておきます。

皿やボール、使わなくていいからねウインク


よだれ鳥みたいなの。


美味しかった照れ


コールスロー


タコセロリ

この2つは、混ぜるのに使ったそうですウインク


『便利!』と思うまでには、だいぶ使ってみないとダメですねアセアセ


ピクミン。

きのこを倒すんですけどね⋯


巨大な不思議きのこ🍄

街中であれば、すぐに満員(5人まで無料)になるのに⋯

ぷくさんがレースに行ったときに、千葉の山の中の巨大なきのこを見つけて、お助けで呼ばれました⋯


ココらへんです。

いつもなら、近くにいる誰かが入ってくるのに⋯


ずーっと2人でしたガーン

3日間、誰も来ない⋯ガーン


北海道の茂辺地だって、知内の外れだって、誰か来たのに⋯

まったく、誰も来ない⋯笑い泣き

こんなの初めてでしたガーン


恐るべし千葉の山の中爆笑