何だかたくさんいただきました爆笑


鮭を燻して


こちらの塩をかけたものらしいですびっくり


実は私も、真空パック作るの持ってます爆笑

まだ、使ってないけど爆笑


料理長が旅行で不在なので⋯


仕事終わってから⋯


グリドルで焼いてみます爆笑


飲みながら照れ


いい感じ♪

美味しかったよ照れ


ほうれん草と


チーズ照れ


焼いてみます爆笑

一部焦げてる酔っ払い爆笑


冷凍庫のタコまんまとポン酒でラブ


次の日。

炒飯食べたくてラブ

マヨネーズに和えてから⋯


いざ、ミニ中華鍋で⋯てへぺろ

と思ったら、ガス缶、なかったよーガーン


IHで作りましたーえーん


鶏肉と大根煮てみたりてへぺろ


まぁ、よし(๑•̀ㅂ•́)و✧


しかし、仕事終わってから料理って⋯

昔、よく出来たな真顔

働いたあと料理、後片付けなんて、もう出来ない気がする⋯指差し

皆さん、ほんと、すごいわアセアセ


中島廉売の堂守豆腐店のおから看板持ち

大好き飛び出すハート


アスパラ茹でたり、トマト白だしに漬けたり照れ

久々に料理しました爆笑


いつも29日に募金してるのに⋯

マンウィズのプレミアムミートディのお知らせが1日遅れて⋯


私の募金も1日遅れるという⋯

ザンネン…(๑•́ ₃ •̀๑)

でも、できることをできるだけ(๑•̀ㅂ•́)و✧



ブロ友のネコラブさん。

29日に永眠されました⋯

槇原敬之のライブで会えるかなー?と思ってたけど会えず⋯

でも、いつか、きっと会えると思ってました⋯。

会ったこともないのにね。でも、悲しくて泣けてきました⋯⋯。

ご冥福をお祈りします⋯。

待っててね。そっちに行ったら。一緒に乾杯しようね。