誰も聞きたくないであろう話爆笑

サラッと流してください爆笑


ライブには、

『物販』

というものがあります。


推しのグッズ⋯限定もある⋯ほしくなる⋯

並ぶ⋯何時間もえーん


今回のマンウィズツアーではキョロキョロ


メンバーカラーのᎢシャツ


メンバーカラーのタオルは⋯

会場によって違うのですショボーン

なので、自分が行った会場で、推しの色が買えるとは限らないのですえーん


おまけに、個数制限も、売り切れもあります。

何時間並んでも、買えるとは限らないのが物販

なのですえーん過酷⋯えーん


今回、売り出されたカラーはこちら。

オレンジは私の推しです爆笑

キョロちゃんも推しです爆笑

そして、オレンジが1番人気ですえーん


買えるかどうか分からない⋯

簡単に請け負えないし。

並ぶの大変だから、簡単に頼めない⋯

それが、『物販』なのです。

ライブ前に身体を削る、大変なものなのです爆笑



でもね。

自分が欲しいものは、友も欲しい。

そういうものなのです。

頼みたいけど頼めない⋯

きっとみんな、そうなのですえーん


しかし。

私はやっぱり図々しいのかもしれないガーン

今回の札幌ライブ、私は2日目参戦。

もう、10年来のマンウィズの友だち(岐阜)が札幌1日目に参戦。


知らんぷり『物販並ぶのー?』

と聞いてみます不安

聞くだけだよ。聞くだけ指差し

ちなみに、そのガウ友(マンウィズファンの友だちの呼び名)もオレンジ🧡推し。


最初、並ぶ気がなかった友も、マフラータオルがオレンジかも?の私のガセかもしれない口車に乗り、だいぶ早い時間から、物販に並び始めました。


10時 並び始める(この時、カラー未発表)

12時 カラー発表🧡決定

13時10分 販売開始

14時10分 購入


なんと、4時間ですよ!(友)

私は絶対に並べないアセアセ

でも、その友だちが、

『他に買ってほしいものないの?』

と聞いてくれました。

図々しい私は、Ꭲシャツとパーカーの代理購入をお願いしましたアセアセ


そして、私の手元に来ましたえーん

もちろん、会ったとき、お金もお土産も渡しましたよアセアセ

このパーカーとᎢシャツの大きいサイズは、売り切れが早いのです。

友が4時間も並んでくれたから、手に入ったもの泣き笑い


でも、1日目、メンバータオルとᎢシャツは売り切れにならなかったのでウインク

2日目、無理のない範囲で並ぶことにしました爆笑欲しいものもあるしねニコニコ


優しくされたらねラブ

その優しさは、循環させなくちゃいけません

いいこと言った爆笑爆笑


買いましたよオレンジ組爆笑

3本までしか買えないから、隣(初対面)に並んでた方にもお願いして爆笑自分の予備の分も爆笑


私が並んだのは1時間半くらいかな?

bbちゃんのも照れ


決して無理はしないのがスタンスです照れ

同じく無理を、させたくありません。

これは、きっと、ガウ友、みんな思ってます。

みんな、お年頃だからね爆笑


グッズもだけど。ガウ友の皆さん、くろねこちゃん(突然登場)を好きな気持ちが届きますようにラブ


本当、受注生産にして、この並ぶ時間をなくしてほしい⋯えーん


欲しかったものラブ

色々交換してもらってラブ(もちろん、初対面の人と)

推しのタナパイが5つ手に入りました照れ


あー推し活のために働かなくてはいけない、無限ループ爆笑


負の感情より、優しい気持ちの循環が増えますように⋯


ご清聴ありがとう飛び出すハート