おつまみセットで飲みます照れ

あー幸せ照れ


日も暮れてきました照れ


お風呂に行きます照れ

キャンプ場でお風呂の券買ったのですがウインクなんと、次の日の11時までは、また入れるとのことびっくり2回入れるね爆笑


写真は公式から照れ


設営の汗を流します照れ


日も暮れましたね照れ


夜の景色も素敵です照れ


さて⋯


炭の用意もしてきたけど⋯

もう、疲れきって、何やる気がしない⋯

でも、お腹減る⋯


こういう時は、たふまるで鍋爆笑

ホタテ、焼こうと思ってたけど、鍋にIn爆笑


調味料持ってきてなくて、ポタージュ使用しました爆笑

はぁ⋯

ダメダメ⋯


ここで、ライジングについて、考える⋯

ライジングは、テント立てて、歩いてライブ見るだけで精一杯。

灼熱の8月。大丈夫かなー?

調理までするのは無理真顔

炭類は置いていって、たふまるだけにしよう。


夜もふけて行きます照れ


きれい照れ

月明かりで星は見えずガーン


おはよう照れ


気持ちいいー爆笑

朝はランチパックだけだったから、割愛爆笑


本当に気持ちのいいキャンプ場でした照れ


ひつじさんもまったり照れ


何回か来て、ライジングの練習しなくちゃね照れ