もう、2年ぶり??

やっと、キャンプに行きました爆笑


おまけに着いたのは16時近くアセアセ


大沼、ちゃっぷ林館の隣のキャンプ場です照れ


専用受付できたんだねびっくり


可愛いねラブ


お!ビールもある爆笑


色々あります。


自家製酒?


パイナップルは、私も作ったなー爆笑


たくさん、売ってます照れ

スパイスと塩を買えばよかったアセアセ


いつもの羊さん照れ


2年ぶりですね照れ

前回はサーカスで来たね照れ


相変わらず駒ケ岳は美しいラブ


(* ´ ∀`)-o█"█o-(´∀`* )かんぱーい!

もう、運転しないからね照れ


やはり、こういうとこで飲むビールは美味しい照れ


マンウィズライブを控えているので⋯


練習しました照れ

良きラブこんな感じで行こう。


本日の目的はこれです照れ

おかづさんから頂いた、LOGOSのカーサイドタープ照れ


おかづさんのブログ照れ


事前にYouTubeで見て。


設営しましたラブ

楽ー照れ


良いではないですか照れ


駒ケ岳が見えるしね照れ


設営も終わったから、ウロウロ照れ


ブランコ照れ

やめておきましょう爆笑

折れたら大変アセアセ


レモンビール買ってみたよキラキラ


こんな感じ爆笑

ダンボー君だらけ爆笑


車内のカーテンもおかづさんからいただきました照れ

ありがたいです照れ


設営も終わって、ぐったりでした爆笑