母の日は終わりましたが⋯

またこちらにやってきました照れ


村上屋さん照れ


ブランコのある⋯


前回訪問ときです。



開店前なので近所をお散歩照れ


いい眺めラブ


うに、たくさんいそうラブ


海を見つめる料理長爆笑


さて、参りましょう照れ

予約照れ

これは、映え写真を写す道具??


今日は焼きうにがないそうてすえーん


牡蠣の天ぷら?


ウニ丼にしようか迷ったけどアセアセ


牡蠣ニラ御膳に⋯


ウニをつけましたラブ


牡蠣はもう、終わりなのでねおねがい


うには足りなくておかわりしました爆笑


間違いない美味しさラブ


帰りは木古内道の駅に寄り道しましたよ爆笑