長々と引っ張った札幌紀行も、これで終わり爆笑


帰りの羊蹄山は、頭を隠していました爆笑


真狩道の駅で照れ


すごい形のアスパラ爆笑


真っ直ぐなのも照れ


ゆり根を購入しました照れ


ニセコ道の駅照れ


コシアブラ購入ラブ


ウドも購入照れ


ここでも、アスパラ♪


根に近い部分だね照れ


ワラビも買ったよ照れ


帰ってすぐ、アスパラ食べたー照れ

もちろんビールと一緒にラブ


次の日ラブ

山菜祭りだよ爆笑もちろん、料理長作爆笑


コシアブラもウドも美味しいラブ

写してないけど、もちろんビールも日本酒も飲んでます爆笑


コシアブラはお浸しにも飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これ、美味しかったなぁ⋯


ワラビも旨しラブ


ゆり根と明太子飛び出すハート


ウドの梅和え指差し飛び出すハート

山菜、美味しかったーラブ


札幌はさすがにピクミンの花がたくさんラブ


旅をすると、その土地のピクミンが増えるのも嬉しいラブ

ピクミンが旅するのラブ


Zeppにもスズランが⋯おねがい


次はZeppですねてへぺろ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

また、すぐ札幌紀行なり爆笑