今年初ライブは打首獄門同好会照れ

金髪のjunkoさんは66歳だってガーン

びっくりするよね爆笑

これが還暦の時の写真ガーン


今回のライブは

withくろねこちゃん黒猫しっぽ黒猫あたま



ライジングにも来ますよ♪

いつもライジングで見てた打首照れ


お久しぶりのcocoaウインク

ようこそ、函館へルンルンルンルンルンルン


ネイルは打首バージョン爆笑


くろねこちゃんと、スシローに来たよ♪

飲んだ飲んだ爆笑


なんか、蟹が寂しくなった⋯


これは、馬刺し⋯


これなんだけど⋯

割愛爆笑


このシャリ小さめが♪


美味しかったよー飛び出すハート


さて、打首照れ


ここでもビール爆笑

飲みすぎだー爆笑


爪を写してみる飛び出すハート


うひひ照れ


楽しかった🔆

お久しぶりのライブ。

スタンディングは、まだ、きついねアセアセ


打首のTシャツあるかな??と思ったら⋯


持ってたね爆笑


くろねこ黒猫ちゃん、次はまっきーだねオッドアイ猫