お休みだったので⋯


以前、車の

カーテンをいただいたおかづさんから⋯


フグの卵巣も送って頂いたのですが⋯

この時に⋯

こちらのカーサイドタープも譲り受けましたびっくり

写真はおかづさんのです。

優しいおかづさん⋯

ありがとうございました。


早速、カーサイドタープを使ってみようかな??

と思いましたが⋯

大沼はまだ雪が多く。


もう少し、先かな?


この頃活動的な駒ケ岳の上も雲悲しい


と言うことで、とりあえず、今年一回目の車中泊だけすることにします照れ


スーパーには大ズワイ😆

安いね😲


アンコウと肝もびっくり


しかし⋯

刺し身や惣菜が充実しておらず⋯


道の駅にないかな??と思うものの⋯


何も売ってない⋯


(*꒪꒫꒪)チーン


たまたまいたキッチンカーさんで照れ


ポケットピザのマルゲリータ購入照れ


こんな感じ照れ


食べるのが楽しみ照れ


こちらはスパイスカレー照れ


カレー2個と


このスパイスの唐揚げ、美味しいよ照れ


乾杯爆笑


これも飲んで見る照れ


その他は、セブンイレブンでツマミを購入しましたとさ爆笑


しかし、車中泊のブームは去ったのか???

車中泊は私一人でしたえーん


途中から、トラックの運ちゃんがきて、少しホッとする照れ


夜中にムクリと起きて、ビールを飲む爆笑


自由でいいねラブ


遠くにはイカ釣り漁船かなー?