ブロ友さんがやってる蕎麦屋さんにお邪魔しました照れ

|• •๑)”ソーッ


お昼時なので、コッソリと爆笑


相変わらず、混んでますアセアセ


出汁が美味しいラブラブ


メニュー多過ぎ爆笑


値段も大分リーズナブルびっくり


天ぷらそばに決定爆笑


こちらは十割蕎麦かな。

今度は十割いただきますウインクでも、数量限定だからなアセアセ


食べたいけど、絶対食べきれない泣き笑い

安すぎガーン


来ましたラブ

海老立派ーラブ


いただきます♪

美味しい目がハート飛び出すハート

海老もプリプリでした飛び出すハート


しかしですね⋯アセアセ

麺が多かったえーん

がっつり食べたい男性には、嬉しい量ですねウインク


お腹いっぱいになって、午後からの仕事もがんばれました爆笑

また、コッソリと遊びに行きまーす指差し