料理長

リムジン後ろリムジン前運転しておりますダッシュ

今年、免許更新真顔

認知テストも、まだ通るでしょう。


しかし、アクセルとブレーキ踏み間違えたおばあちゃんも⋯


突っ込んでいくおじいちゃんも⋯


みんな、認知テスト、通ったはずなのです真顔

無免許の人なんて、いない


私も『自分の親は大丈夫』そう思います看板持ち


でもでも⋯

事故してからでは遅い⋯不安


相談して⋯免許証を


お返しすることにしました指差し

来月返納予定です。


買い物も連れて行かなくちゃだし、母も不便になるでしょうアセアセ


近場に買い物をする時⋯


シルバーカーは嫌がるかな?


シルバーカーが一番歩行安定するのだけど⋯


あとはリュック??


まぁ、まだ、こっちなのかな?


何かいいものをプレゼントしようと思います照れ


お休みの日は、料理長のお買い物にお付き合いしなきゃになりますね爆笑