あまり馴染みがないバンドだと思いますが⋯

BRAHMAN 函館に行ってきました照れ


函館ARARA照れ

初めて来ました。

どうして、ここで?とも思いましたが、ありがたい照れ


行ったことのないライブハウスに行くツアーです照れ


怖いイメージがあるBRAHMANアセアセ


物販照れ


なんと!!

整番1番と2番です爆笑


BRAHMANのイメージが分からず⋯


こんな感じ爆笑


すごい狭い箱爆笑


どんどん人が来ます。


BRAHMAN、激しいので、私は後ろ待機にしましたアセアセ


友だちは最前爆笑


こんな感じなのでね爆笑

最前は潰されます笑い泣き


でも、熱い人です照れ

奥様の方が知ってるかな?

女優のりょうさんです照れ


ダイバー(人の頭の上を転がる人)が多いのですが⋯ガーン

『ダイブしたいやつは、ダイエットしてこい!』

とꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑

ほんと、大きい人がダイブしてたもん。首折れちゃうよ爆笑爆笑爆笑


函館に来てくれて、ありがとう照れ

楽しかったラブ