LINEのお友達に加えた『リマインくん』照れ

キョロちゃんのブログで、便利だよー照れ

って見たので、早速使ってみました。

↓キョロちゃんのブログ↓


毎朝の薬は、飲み忘れなし爆笑

お礼にも答えてくれます照れ


こんな感じで⋯

すぐ対応できない時には、スヌーズも使えます照れ


忘れやすくなるお年頃笑い泣き

すっかり活用しています。

もう、リマイン君なしじゃ生きられない爆笑

キョロちゃん、紹介してくれてありがとう照れ


そして、このマンウィズ福袋⋯。

タナパイ(私の推し)が着ていたやつだから。

高いけど買わなくちゃラブ

と買ったわけですよ⋯


そしたら⋯


なんと⋯


デザイン変更ガーン

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

国旗つかないの??


私、シャツは1枚持ってるしなぁ⋯ショボーン


お金は大切てへぺろ

ってことで、今回はキャンセルいたしました。


初売りに期待⋯

だけど、この頃のマンウィズグッズは⋯アセアセ

好みじゃないものが多いのよねぇアセアセ


マンウィズ好きだけど、お金も大切。

欲しいものがある時に回します照れ


これは??

北海道に来るのかしら?