私、イチオシの月虹照れ


お久しぶりでーす照れ


いつも、こんなインスタが載るのーびっくり


行きたいー!ラブ

でも、今年は、行こうと思うと満席だったり、タイミング会わず⋯


880円よ?!?こんな安いとこある!?


アワビ1000円以下よ?!?


まず生ビールラブ


kan((*ᵔᗢᵔ)๗🍻๒(˃̶̤́ꇴ ˂̶̤̀ *)paaaaaai

あ。

bbさんに。

『料理長は彼氏さんですか?』

と聞かれましたラブ飛び出すハート飛び出すハート


残念


母ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)あはは


お通しは帆立ラブ


なまこ酢


ホヤ、デカイなびっくり


きましたー!ウニー!!!びっくり

もう、ウニ詰まってるのよびっくり


醤油はいらん爆笑

これで880円は安過ぎ?!

あーぷくさんやbbさん、ウニ好きブロ友さんに食べさせたい!(自費で)


料理長はこれ好き爆笑

タコの唐揚げ爆笑


アワビ


肉厚軟やわラブ


昼からビール飲んでるので、生2杯飲んで日本酒へラブ


いただきますラブ


ウニは2個目爆笑


ギシギシーラブ

この日のは、小さかったらしくて、ウニ、3〜4個分みたいだよ。

コスパ素晴らしいラブ

あまり、値上げしないでねラブ


料理長もの熱望もあり、アワビもう一つ照れ

あー美味しかった照れ


月虹さんは、インスタしてますので、その日のオススメとか見れます照れ


来年のウニ時期は、もっと通おう。

心に決めた{emoji:001_char3.png.爆笑}