ななえゴンドラに乗りました照れ


駐車場からの景色照れ

圧巻の駒ケ岳ラブ


今年の冬にも来たけど⋯

この時は、ゴンドラ乗れなかったから爆笑


頂上から照れ


いい景色ラブ


駒ケ岳、カッコイイなぁラブ


空気が澄んでると、羊蹄山も見えるみたいおねがい



喫茶店にて。


ノンアルビール爆笑

ぷくさんは、コーヒーなので、私の瓶を使いました爆笑


これを撮りたかった爆笑

でも、アサヒのノンアルの方が美味しいなぁニヤリ


ここは、しばらく歩いて来ました。


白鳥大橋も見えました照れ


ゴンドラの中からが⋯

大沼小沼見えてキレイだった爆笑


くろねこちゃん、今年の冬は、行こうね爆笑


その後、戸井線にまた行き。


空港でご飯をご馳走になりました爆笑


鯵美味しいラブラブ


ぷくさんは三種のマグロ。


夕陽が美しいおねがい


帰りは駐車場が渋滞だったけど、キレイな空でした照れ

ぷくさん、楽しんでくれたよね?

もう、たいした見るとこないけど、またいらして下さいね照れ