はて?あと、どこがあるかな?

まぁ、ちょっとお笑い程度に⋯

熱帯植物園へ猿


むかしはフラミンゴやキツネザル、ワニもいましたが⋯


コリラのぬいぐるみ爆笑


猿のぬいぐるみ


ワニの剥製?!?

に置き換わっわてました爆笑


そして、名物、温泉に入る猿猿


餌をよこせと手を叩きます。


風呂に入りながら手を叩く猿も⋯


気持ちよさげでした爆笑


あと、どこ行こうかなー?と考えてると⋯

もぐもぐ『五稜郭タワーは間に合わない?』

とぷくさん。


( ゚д゚)ハッ!

五稜郭タワー忘れてたよ爆笑


五稜郭タワーの上から照れ


冬もキレイですね照れ


高所恐怖症の人は目眩がしちゃう??


函館山も見えます照れ


ライトアップされてきました照れ


良いですね照れ


降りたら、五稜郭タワーの横に月が顔を覗かせていました照れ