月虹に行った後⋯



ひらめき『たち昆布、作れるよね?』

驚き『つくれるかね?』


やり取りがあり⋯

お!出来たひらめき(試作品)

美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



台所に覗きに聞くと⋯

焼きを待って居ました指差し


出来上がりラブラブラブラブラブラブ

美味しかった〜♪目がハート飛び出すハート


たちもあるのに、刺し身もあるし⋯

アジはなめろうにしてもらった⋯


多すぎ⋯

何でも料理長、買ったのを忘れて買いすぎたらしい⋯泣き笑い


チコリ、美味しいよね😊


数日前、虹が出てました。

虹の下に行ったら、消えちゃった泣き笑い


駒ケ岳はきれいな山照れ


一転して、昨日はホワイトアウト⋯

運転、怖かったよーえーん

雪の足跡⋯


さて、雪かきしてくるね笑い泣き


まだ、吹雪続きそうですね。

皆さん、気をつけましょうねえーん